コールセンター代行サービス
http://www.kcsf.co.jp/contact/service.html
プライベートで利用することはないと思いますけれど、ビジネスでよく出てくる代行サービスと言えば、コールセンターの代行サービスではないでしょうか?
コールセンターがないと、顧客軽視と見られてしまうからでしょうか。
でも、自前で電話をとると、仕事がはかどらないですしね。
ビジネスだと、代行サービスの利用もハードルが下がるのかもしれませんね。費用対効果次第ですね。
http://www.kcsf.co.jp/contact/service.html
プライベートで利用することはないと思いますけれど、ビジネスでよく出てくる代行サービスと言えば、コールセンターの代行サービスではないでしょうか?
コールセンターがないと、顧客軽視と見られてしまうからでしょうか。
でも、自前で電話をとると、仕事がはかどらないですしね。
ビジネスだと、代行サービスの利用もハードルが下がるのかもしれませんね。費用対効果次第ですね。