代行サービスには、こんなものまであるのか!

そんなことまで!お金を出せばやってもらえるんですね。

2020-09-12から1日間の記事一覧

お墓そうじ代行サービス

www.duskin.jp 新型コロナウィルスの流行で、帰省できないこともあって、お墓参りの代行サービスが人気だそうです。しかし、お墓参り代行とは言わずに、あえて、「お墓そうじ代行」とは。さすが、ダスキンさん! 実際、お墓参りして欲しいわけじゃなくて、掃…

運転代行

daikonavi.com 自動車で通勤して、お酒を飲んだ帰りは運転代行業者に車の運転をお願いする。そんな、利用パターンが多いのだと思いますが、自家用車を所有する人が減り、職場帰りにお酒を飲む機会が減って、代行業者さんも景気が悪いのではないでしょうか。 …

コールセンター代行サービス

http://www.kcsf.co.jp/contact/service.htmlプライベートで利用することはないと思いますけれど、ビジネスでよく出てくる代行サービスと言えば、コールセンターの代行サービスではないでしょうか?コールセンターがないと、顧客軽視と見られてしまうからで…

家事代行サービス

www.kajitaku.com 代行と聞いて、女性が頭に思い浮かべるのは、家事代行ではないでしょうか。 でも、ちょっと、ハードルが高いんですよね。 自分でできることに、お金を払うっていうところが。罪悪感というのもありますけど、やっぱりお金が惜しいんですよね…

代行・代理出席

www.family-romance.com 結婚式の代理出席は、ありかなー。いや、どうかなー。笑自分が主催する側として、友達を招待したのに、代わりの人がやってきたら・・・。

代理と代行の違い

itaru.tomiyama-office.com なるほど、ですね。

代行サービスには、そんなものまであるのか!

代行サービスには、そんなものまであるのか! というテーマでブログを書き進めたいと思っています。どうぞ、宜しくお願い致します。^_^