代行サービスには、こんなものまであるのか!

そんなことまで!お金を出せばやってもらえるんですね。

並び代行


並び代行 - 大阪の便利屋おさるさん

 

行列代行とも言うらしいです。

出張費2千円、並ぶのに1時間あたり2500円だそうです。

どれだけ並んででもどうにかしたいという時は、誰にでもあるでしょうし、でも、自分で並ぶのは辛いから、頼もうというニーズはあると思います。

ただ、これだけインターネットが普及した世の中で、何かのために並ばないといけないということ自体、どうなのかなぁと思ってしまいます。

 

お店とか、自治体の窓口とか、並ばなくても良い仕組みが当たり前になることを願います。笑