代行サービスには、こんなものまであるのか!

そんなことまで!お金を出せばやってもらえるんですね。

妻代行

family-romance.com

 結婚していることを隠して交際していたが・・・

自分には妻子がいるのにそれを隠して交際していることが、交際相手とその親にもバレてしまい、正妻を同伴して謝罪に来てほしいと要求されてしまった。とても奥様にお願いできる話ではありません。しかし相手方が望まれていますから、代行スタッフを奥様の代わりを使えば、不倫の謝罪というピンチもご一緒に切り抜けられます。

 結婚していることを隠して付き合うという卑怯なことをした揚句に、奥さんには迷惑をかけられないから、代わりの人を連れて行くって・・・。

そんなに奥さんが大事なら、浮気しなければ良いのではないかと思うのは、私だけでしょうか??

なんとも、身勝手な人のためのサービスですね。笑